今日の良かったこと

悪かったこと。

白いパンツをおろしたら早速シミをつけてしまった-^^;

怠惰な時間を過ごした(数独やっちゃった)

掃除機をかけなかったし布団もたたまなかった。

 

良かったこと。

素敵なお花を買えた。(お花屋さんの店員さん、本当に感じが良くて笑顔も良くて可愛らしくておしゃれでホント尊敬。)今週は百合とオンシジューム

白いパンツのシミは石鹸で落ちた模様。

数ヶ月ぶりにかなり親しい友人2人と連絡取り合い明日と来週に会う約束をした。

家族内のケンカがゼロだった。

スターウォーズ・エピソード3を観た。(小2の息子と)

私にとってはマスターウインドウがやられてしまうシーンが一番衝撃的。

あとは生き残ったパダワンが良い議員を守って自分は犠牲になるシーンが悲しい。

短時間だけど2回もカフェできた。アフタヌーンティードトール

ご飯を美味しく作れた。ポークソテーとサラダとお味噌汁だけどね。おかず手抜きとも言う?笑

 

 

明日は、できれば早起きしたい。

がんばろー!